アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
エース2より
ブログ紹介
どうも「エース2」です。
趣味が野菜並べることです(笑)
スポーツはバレー好きです。
最近真面目に学校いってます!!

まったく彼女ができません><


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
手に入れました
手に入れました いきなりですが僕はバスケ好きです。 ちなみにナゲッツのカーメロ・アンソニーが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/07/13 00:18
最近のこと
ほんとに久しぶりに書きます。 ほんと久しぶりだ。。。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/08 01:22
成人☆
成人いたしました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/20 00:14
特に何もないのですが…
クリスマスもすぐそこまで迫ってますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/12/22 11:21
試合近いけど練習いけない
最近とくにさむくなってきました。 バイクで学校行くと死にそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 22:25
やってもうた
秋雨…涼しくていいけど、夜は寒くて風邪ひきました。 そして今日はその風邪を悪化させる事件を起こしました… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/13 22:52
学校まで
昨日の夜は涼しかったのですが朝は相変わらず暑い 我が家です。 一番涼しい場所はドアを少し開けた玄関です。風が気持ちいい★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 08:21
暑い!暑い! 最近眠れないです… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/15 00:55
バイク
バイトばっかりでしんどい毎日です… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/15 00:39
先日友人が亡くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 12:33
疲労
台風が来るっていうから雨とか降って涼しくなると 予想してたんですが、雨も降らずすごく暑いです>< まぁちょっとは風がありますけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 03:41
目標
未だにクーラーに頼らず毎日暑さに耐えて頑張ってます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 02:48
遂に!!
やっと学校のテストが終りました。 結果は最悪です><勉強してなかったしね。はぁ…。 もっとちゃんと授業でよ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/29 02:20
バトン
■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?      やっぱり自分の生き方をわかってくれる。あとは一緒に      一緒にいて落ち着くこと       ■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。       僕のことを好きでいてくれるならいいです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/18 07:20
デルピエロ
デルピエロ 最近暑くて寝れません!! 辛い。でも貧乏なんでクーラーはつけたくない。 てか古いんでつきません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/05 21:42
盛り上がってきました。
いやぁワールドカップイイ感じになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/02 04:50
誕生日
昨日は誕生日でした〜★ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/27 09:23
残念!!
今日はバレーの試合でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 22:18
運のない6月
最近まじで暑いです。 駅から学校まで歩いたら汗だくです。 最近太ってきたのでより汗をかきます。やばい… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/21 04:53
デート★
今日は母さんの誕生日。 てことで母さんと食事に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/16 21:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

エース2より/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる